Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    Kiteluスキンケア体験会開催しました

    6月8日土曜日にスキンケア体験会のイベントを開催致しました。

    この度は、ティアレ10周年の第一弾

    ビューティーケアとしてのセミナーでした。

    『Kitelu』の社長が京都から来秋してくださり、長年のエステティシャンで培った知識と若返りのスキンケアについて、熱く語ってくださいました。

    『Kitelu』の美容液のラインナップはどれも現在の美容技術としては最先端のものを取り扱っています。

    もちろん、ココでしかない、独自の基礎化粧品であり使用されている素材も最高のものですね!

    特にこの「Kitelu & Cell」はヒト神経幹細胞順化培養液で、皮膚の再生に優れた濃度の高い製品。

    世の中に、幹細胞化粧品がたくさん出回っているのですが、どこの細胞を使って幹細胞を培養しているのか?で体のどの部位に適しているのかが違うのです。

    そして、今流行りのエクソソームもこのkitelu & cellの1本にしっかり詰まっています。幹細胞培養液上積み液の濃い所の純粋な液体です。

    今回のスキンケア体験会では、このヒト神経幹細胞順化培養液を1本を丸ごとお客様一人ひとりにミストで導入致しました!

    次の日のお肌が素晴らしくハリがある!とツヤツヤのお肌を見せに来てくださった方もおりまして、私も嬉しくなりました♪

    たくさんの皆様にご参加いただきまして、ティアレで行なっているウェルネスとアンチエイジングを知っていただく機会となり、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

    そして、『Kitelu』さん、イベントにご協力いただきまして、心から御礼申し上げます。

    ありがとうございました♡